□文雅を選んでいただいた理由
・家から近く打合せしやすいと思ったから!
料理が美味しいと有名なため、老若男女の全てのゲストに喜んでもらえると思ったから!
□やってよかったこと
・新郎新婦の両方の母による誓いの言葉です!普段は聞けないことを聞けることができて本当に良かったしゲストも感動していました!
カレービュッフェでは新郎がコックさんの格好をしたことでゲストの笑顔を引き出すことができました
□こだわったこと
・来てよかったと思ってほしかったのでとにかくゲスト全員と顔を合わせてお話しする事こと!
□ゲスト反応
・心温まる良い式だったとのお言葉がありました!
□準備する中で大変だったこと
・ペーパーアイテムや引出物等、一旦は決めても「本当にこれでゲスト喜んで頂けるかな?」と迷いながら準備しました
□これから結婚式を控えている方へアドバイス
・結婚式と披露宴には計画性とセンス(いかに自分達らしさを出せるか)が問われるので早めに準備に取り掛かりましょう!
結婚式直前になると焦りや緊張が出てきますが、ゲストが見たいのは完璧さではなく2人の笑顔だと思うので当日は目一杯楽しんでください!

(所要時間:約2時間30分)
とりあえずサクッと会場見学や日取りなど相談したいカップル必見!独立型チャペルで感動光の演出も体験&長年支持されている文雅のカレーを無料で試食も★予算についても気軽に相談★お得な特典も満載★

(所要時間:約3時間)
衣裳(白無垢&紋付)プレゼントが付いた限定プランでお得に★日本古来の伝統ある神前式+披露宴をお考えの方は由緒ある近隣の神社を複数ご紹介!シュフ厳選食材の料理は無料試食が出来る★成約特典でさらにお得に!